日本語、難しい。

昨日のであいのひろばスタッフです。

作業中のスタッフ

年度が終わると役場に報告書を提出するのですが、
であいのひろばの流れって、どう書いたら伝わるかな~
この言葉だと、なんか違う意味になっちゃうかも?
と言いながら、どうするかを考えました。
ニホンゴ、ムズカシイ。

担当を分けて、それぞれ書くことになったので、
来週から文章を考えていきます^^

寒くて事務所内でも上着を着るスタッフの写真

朝の事務所は寒いので、
暖房が効き始めるまで寒くて上着を着ている図。
(プレハブは本当に冷える。笑)

日が差すと暖かいけど、風の冷たい日が続いていますね。
風邪・ウイルス対策を万全に、週末乗り切りましょう~!