さて、棚の中には…その③

「さて、棚の中には…」シリーズも、今日で最後です。
(勝手にシリーズ化して、勝手に終わる。)
(多分、最後のはず。いや、倉庫シリーズもあるのか?)

昨日の午後、
ひろばクローゼットの中段・下段に
収納されている物たちを引っ張り出しましたよ~
(写真では、まだ中段に物が入ってますけども。)

クローゼット写真

広くなったね!ってことで、1枚パシャリ^^

クローゼットに入るスタッフ

何があるかを全て把握し終えたら、
次は、出したものを戻す作業です。
さて、どう収納すれば使いやすいかな?
来週の課題です!!

昨日の午前はというと、
こんな作業をしてました。

作業中のスタッフ

(注:なんか光の加減が夕方みたいですが、朝です。)

ひろばの壁面の飾り付け!

作り出すと、つい可愛くて、
あれもこれもと作りたくなってしまいます。
4月からの壁面、少し見えてますが、何かわかるかな~?
正解をお楽しみに☆