明日からお渡しする材料です

こんにちは!くまとりロンドです。
今朝は雨が降って、少し冷えましたね。
寒暖差がすごい…
皆さま、体調にお変わりありませんか?^^

さて、ロンドでは明日21日(火)、
23日(木)・24日(金)の3日間、
9:30~15:00の間、
こいのぼり作りの材料を、
ロンドに寄ってくださった方にお渡しする予定です。

お渡しする材料をご紹介します!じゃじゃん!

お渡しする材料

あれ?こいのぼりと関係ないのもある?
と思ったそこの方!

はい、そうです、
こいのぼりと関係ないものも、
一緒にお渡しします。

こいのぼり作りの材料は、
写真左側の黄色い棒と、
その横に見える、こいのぼりらしき紙たちが入った袋です。

右上部の布、
右下部のボールは、
今後の動画配信の中で使う予定のものです^^

もちろん、動画で使う前にお家で使ってもらって構いません。
ロンドへの返却の必要もありません。
皆さんや子どもさんがお家で過ごす時間に、
少しでも役立てば良いなぁと思っています。

それでは、ついでにお立ち寄りいただいた時に、
ロンドでお会いできるのを楽しみにしています!