お電話でお話し

今日は綺麗に晴れてましたね~!
公園の前を通ると、子どもさんが遊んでいました^^
ひろばでも遊べる日が早く来ると良いなぁ~。

さて、昨年度であいのひろばをご利用くださった方へ、
ロンドからお電話をすることがあります。

(※ひろばを初めて利用くださった時に
ご記入をお願いした「おたずねカード」に記載の電話番号へおかけしています。)

072-452-2214からの電話は、ロンドです。

番号を見て、
どこの誰やねん、と思った方、
誰かわからんし怖っ!と思った方、
申し訳ありません。

だけど、こりずにもう一回お伝えします。
072-452-2214からの電話は、ロンドです。

今日お電話を取ってくれた方がいらっしゃり、
少しの時間ですが、久しぶりにお話しできて嬉しかったです!
皆さんの声を聞けて、安心しました。

まだまだロンドのホームページや動画配信について、
広報が足りていないと感じました。
どうやったら伝わるのかなぁ~。

では、最後にもう一回。
072-452-2214からの電話は、ロンドです(しつこい