オンラインひろば実施しました!

こんにちは!くまとりロンドです。
今日は気持ち良いお天気ですね~!
いや、暑いか(^^;)

さて、昨日オンラインひろばを実施しました!

途中で接続が切れるなどのハプニングがありましたが(本当にごめんなさい!)、
無事実施でき、スタッフ一同ホッとしました。
ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!

久しぶりにみんなで体操したり、
お名前を呼んでお返事してもらったり、
いす合戦したり、
「とんとんとんだぁれ?」の紙芝居見たり、
みんな楽しんでくれていたようで、嬉しかったです。

画面越しでも楽しめるコンテンツを、
今後も考えたいと思います。

6月以降のひろばについては、
また決まり次第お知らせさせていただきます。