水遊び、始めました。

こんにちは!くまとりロンドです。
今週から水遊びを開始しました☆

例年とは異なり、水遊びは午前中のみ、
また、一家庭に一つのミニプールでの開催です。

こんな感じで、午前中開催してます^^
(写真、めっちゃ曇ってますが…笑)

もちろん、水遊びはせず、
室内で遊ぶことも可能です。
その日の予定や都合に合わせて、決めてくださいね。

写真は曇ってますが、
水遊びをする時間になると晴れているので、
外で水に触れると本当に気持ち良いです!

初めての水の感覚に、泣いてしまうお子さん、
水に浸かる感覚に驚き、固まるお子さん、
水にすっかり慣れて、自分の遊びを楽しむお子さん等々…
子どもさんは、色んな反応を見せてくれます。
水って不思議ですね~(^^)

雨天や、風などが強い場合は、水遊びを実施しないことがあります。
気になる方は、予約電話の際、ご確認くださいね。

午前中の水遊びは、8月31日(月)まで実施予定です~☆