人形劇団クラルテさんが来るよ!

爽やかな秋晴れが続いていますね(^^)
人形劇団クラルテさんの公演のお知らせです☆

人形劇団クラルテさんは、
おとなからこどもまで楽しめる人形劇をつくられ、小学校や幼稚園・保育所等各地で公演されています。

クラルテさんのHPはこちら▼▼
人形劇団クラルテ | Puppet Teatre LA CLARTE (clarte-net.co.jp)

そして、来る12月1日(水)に、
熊取で「あかちゃん劇場COUCOU(クークー)」を公演していただくことになりました☆

詳細は、下記の通りです。

◆◆あかちゃんのための人形劇
「あかちゃん劇場COUCOU(クークー)」◆◆

《内容》
①人形劇2作品(約30分)
 「モンモとバンボはいつもいっしょ」
 「ポッケのワンピース」
②「タオル人形作り」ワークショップ(約30分)

《詳細》
・日程:2021年12月1日(水)
・時間:午前10:00~午前11:00
・場所:煉瓦館コットンホール
・受付組数:15組程度(要予約)
 ※熊取在住の方が対象です。
・持ち物:フェイスタオル1枚

《予約について》
・予約受付開始日時:2021年11月15日(月)10:00~
・予約受付方法:お電話または子育てひろばにて受付
・予約受付時間:平日10:00~17:00
・予約受付電話番号:072-452-2214

聞きたいことやご質問があれば、
上記電話番号までお気軽にお問合せください。

皆様のご参加、お待ちしております!

であいのひろば

前の記事

11月のひろば
であいのひろば

次の記事

12月のひろば