であいのひろば、3月開催中止です

こんにちは、くまとりロンドです!
暖かくなったと思ったら雨で寒くなったり、まだまだ気温変化が激しいですね。

さて、新型コロナウイルスが猛威をふるっています。
感染防止のため、3月のひろば開催は中止となりました。
であいのひろばを、いつも利用してくださる皆様と、少しの間お会いできないかと思うと寂しいです…。
少しでも早く、事態が収束へ向かうと良いのですが。

なお、ひろばは開催できませんが、子育て相談には随時応じますので、
心配なことや不安なことがある場合は、お越しくださいね^^
お電話も随時受け付けています。
(対応時間は、月・木・金9:30~16:00です)

ひろば再開の日程については、このホームページやブログにてお知らせします。

話は変わりますが、2月20日(木)におひな様作りをしましたよ~♪
みんな上手に作られていました!!(写真が逆光ですみません!笑)