配信動画をちょっと紹介

こんにちは、くまとりロンドです。
もうそろそろヒートテックいらないかな?という暖かさになってきましたね^^
服装困るな~どうしよう?
子どもさんの服装も、迷いますね。(汗たくさんかくし)

さて、動画配信開始から1週間たちまして、
今日まで、5つの動画を配信しました。

動画を撮影したものを見て思ったのですが、
太陽の光って、すごい…!!
午前と午後で撮ってみたりしましたが、
光の入り具合が全然違うんです。

逆光とかで見にくくなったりするので、
窓をこんな風にしてみたり。
(ブロックの使い方ーー!!笑)

窓の写真

配信された動画は、こんな感じです。
この動画では、「グーチョキパーでなにつくろ」やってます。

配信動画の写真

配信動画の内容は、体操+その日の遊びで、
10分前後になるよう調整しています。
その日の遊びは、毎回違う内容です☆

自分たちで動画配信をスタートしてみて、
改めて、youtuberの人たちってすごいな…と思いました。
(フィールドは全然違いますが。笑)

スタッフの試行錯誤は続きます!
皆さま良ければご意見じゃんじゃんくださいませ^^