こいのぼり作ろう!

こんにちは、くまとりロンドです!

ロンドの前に雑木林(?)があって、
毎年この時期はうぐいすが鳴いています。

先週までは「ホー…ホ、ホケッ…」という感じで、
まだまだ練習中だったうぐいすさんですが、
一昨日くらいから、「ホーホケキョッ!」と綺麗に鳴いています。
すごいなぁ~^^

話は変わりますが、もうすぐ子どもの日ですね!
そう、こいのぼりー!

手作りこいのぼりの写真

このこいのぼりを、皆さんおうちで作りませんか?
21日(火)に、作り方の動画を配信予定です。
(目を描いたり、シール貼ったりが中心です)

材料は、ロンドで準備しています。
お買物などで外出されたついでで、
ロンドに寄っていただいた際お渡しできればと思っています。

来週21日(火)・23日(木)・24日(金)の
9:30~15:00の間に、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
到着されたら、スタッフが渡しにまいりますので、
車内にてお待ちください。

ひろばは開催できないけど、
ひろばでやっていた取り組みは続けたいな~と思って、考えてみました^^

それでは皆様、また来週!