ちょっとした再会

少しドキドキしながら
こいのぼり作りの材料配布開始しました!

こんなこいのぼりだよ~と見本用に、
入口に置いてみました。

こいのぼり

網戸越しに撮っているので、
昭和の写真かと思うくらい
色あせてますね(笑)

久しぶりに皆さんとお会いできて、
嬉しかったです~!!
ちょっとした再会(^^)

毎日家で過ごす。
子どもと一緒に過ごす。
これは、どんな人にとっても、
ストレスの溜まりやすい環境です。

ママ達、パパ達、
本当に踏ん張りながら
工夫して過ごしているんだなと感じました。

私達ができることは、
こんな風に材料をお渡しするくらいだけど、
「助かる」と言っていただけて嬉しかったです。

材料配布は、木曜日と金曜日も行います。
まだ受け取っていない方で、
もし木・金に外出される用事があれば、
ついでにロンドに寄ってくださいね☆