七夕製作の材料、配布しています

こんにちは!くまとりロンドです。
最後に投稿してから2週間経過してしまいました(^^;)

さて、6月も下旬、7月になると、
もうすぐ七夕ですね!

子育てひろば(であいのひろば)では、
七夕製作の材料を準備しています。
完成図はこちら、じゃじゃん!

七夕製作

お家で準備いただくものは、クレヨンです。
(織姫、彦星のお顔と、すいかにお絵かきします)

子育てひろばに参加された方には、
ひろば参加時にお渡しします。
(※スタッフがお渡しするのを
忘れることもあるので、
忘れている場合は、お声がけいただけると助かります!)

ひろばは現在予約制で行っていますので、
参加される際は電話予約をお願いします。
(くまとりロンド:072-452-2214)

ひろばに参加せず、
「七夕製作の材料だけ受け取る」ことも可能です☆
その際は、外出されるついでに、
ロンドまでお立ち寄りください。

ロンドに到着されましたら、
スタッフがお伺いに参りますので、
車の中でお待ちくださいね。

※子育てひろばへの参加及び製作材料の配布は、
熊取町在住の方が対象です。

今日からまたお天気が崩れそうですね。
一日一日、気温の変化があるので、
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。