ひろば利用受付組数、増えます☆

こんにちは!くまとりロンドです。
昨晩から、雨と風がすごいですね。
しばらく雨が続きそうな予報…
洗濯物が…乾かない…(ドラム式いいなぁ…笑)

さて、6月8日(月)から予約制で再開したひろば、
これまで、午前・午後の部とも、
親子等2~3組の受付とさせていただいていました。

その状態で1ヶ月経過し、
改めて予約受付状況や、
大阪府内のコロナ感染者数を踏まえ、
受付組数を5組までと増やすこととなりました。

清掃消毒などの感染対策を
引き続きしっかりと行い、
利用者の方に安心してご利用いただける環境を
ご提供できるよう、スタッフ一同頑張ります。

他の点に変更点はありません。
現在実施中のひろばの詳細については、
こちらより「であいのひろば」のページをご確認ください。

それから、
電話予約受付時間(9:15~9:45)を過ぎても
利用組数に余裕がある場合は、利用受付できますので、
お気軽にお電話くださいね~!!