7月の製作~くらげ~

こんにちは!くまとりロンドです。
雨のお天気が続きますね。
次、お日様が見れるのはいつかなぁ~。

さて、今日は7月の製作の案内です。
7月の製作は、こちら!
くらげさんです☆

くらげさんの製作材料を、準備しています。

ひろばに参加される方は、
ひろば参加時に作ることもできますし、
製作材料を持ち帰っていただき、
お家で作っていただくこともできます。

ひろばに参加せず、
製作の材料だけ受け取ることも可能です😊

その際は、お時間のある時に
ロンドまでお立ち寄りくださいね。
到着されましたら、スタッフが参りますので、
車の中でお待ちください。

【注意事項】
※お家でくらげさんを製作される際、セロハンテープが必要です。
※製作材料の配布は、熊取町在住の方が対象です。

それでは、また~!!